「汗かきの寒がり」の風邪対策について

汗かきの上に寒がりで、子供の頃から風邪ばかり引いています。包茎手術を大阪でするなら、かなり格安の費用でできる

・・・なんだか、漱石の小説の、親譲りの無鉄砲で子供の頃から損ばかりしているを思い出しましたが。抜け毛を減らす方法

無鉄砲も汗かきも、「遺伝」なんでしょうかね・・・。手汗対策クリーム【テサラン】を最安値で購入できる通販はココ

何しろ寒いのに弱い為、ついつい厚着をしてしまいます。ノアコイン

それで運動すると、今度は暑くなって汗をかく、と。恵比寿の医療脱毛

それが冷えると、どんどん寒くなってしまう為、上着を脱いでしまいます。主婦 短期バイト

さらに体が冷えて、風邪を引く、と言う流れですね。http://844hsw.xyz/

イヤ〜な汗かきを治す方法を試してサラサラに。

長年、この悪循環で苦しんできたわけですが、やっと見つけた対策があります。

それは、面倒でも「着替えを常に用意しておく」という事です。

ポイントは、上着でなくTシャツなどの下着類でOK、という点です。

これなら嵩張りませんし、2〜3枚を持ち歩いても負担になりません。

そして、汗をかいたら、とにかくTシャツだけは着替える。

「汗が冷たい」という不快感も、「体が冷える」という弊害も防げます。

これを心がける様になって、風邪をひく機会はぐっと減りました。

「汗かきの寒がり」で悩んでいる方の、参考になれば嬉しいです。

コンテンツメニュー

    Link